【お金と時間と愛と自信を手に入れるセルフコーチング】  Action1  ~今すぐ始める~   |三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

【お金と時間と愛と自信を手に入れるセルフコーチング】 Action1 ~今すぐ始める~

2019.02.19

ブログ

【お金と時間と愛と自信を手に入れるセルフコーチング】

Action1

~今すぐ始める~

思い出してみてください。

今までの人生の中で、

すぐにやらず、後回しにしたことで、

すぐ始めるより良かったこと、

どんなことがありましたか?

 

いくつかあったり、

思い出せない人もいるでしょう。

じゃあ、もう少し考えて。

すぐにやらず、後回しにしたことで、

それはあなたに、

誇りや自信を与えたでしょうか?

 

「なんだー!早くやってみれば良かった!」

という言葉と、

「なんだー!取り組みを遅らせて良かった!」

という言葉、

どっちが自分の人生に多かったでしょうか?

 

間違えて欲しくないのは、

早くやるから成功するということではありません。

けれど、何かを始めるのに、

もう遅いということはありません。

 

いつでも「今」が、

これから先の人生の中で、

最善のタイミングです。

 

何かをしたとしても、

功をなさないかもしれません。

失敗するかもしれません。

けれど何もしないより、

数多くの経験と知恵と学びを得ることができます。

 

今日、何か1つ、

~今すぐ始める~

を、Actionしてみましょう。

 

 

あなたのインテリジェンスでご賞味ください。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

2月の予定

2月20日㈬20時

@新宿にて夜の手帳術

https://www.facebook.com/events/2188980141355844/?ti=cl

2月22日㈮14時

@サロンにて昼の手帳術

https://www.facebook.com/events/552279785253538/?ti=cl

pagetop