人生の上昇気流の掴み方|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

人生の上昇気流の掴み方

2019.07.17

ブログ

今日は、

満月であり、月食の日。

実は私がサロンを始めようと決意したのも、

同じように月食の日だったんです。

人生を大きくステージアップさせて、

世界や人とのコミュニケーションを、

大きく変えたのもこの月食のタイミング。

いま、自分自身の人生に、

困ってはいないけれど満足はしていないという人や、

何かを諦めてしまった人、

コミュニケーションを改善し楽になりたい人、

没頭できる好きなことを見つけたい人は、

是非一度、お茶会や、イベントなどに遊びに来て欲しいと思います。

きっかけって、

待っていてもやってこないんです。

けど世界は、

あなたの一歩を待っています。

このブログを読んだのも1つのきっかけ。

もしかしたら、あなたがシェアしたことで、

誰かのきっかけになるかもしれない。

あなたそのものが愛の存在だということを、

是非、気が付きに来てください。

 

pagetop