『女子にはナイショにしたい!男子のためのモテ講座!』|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

メディア

『女子にはナイショにしたい!男子のためのモテ講座!』

2019.08.14

イベント

セミナー・講演会

ブログ

夏です!恋の季節です!

なので、急遽、
『女子にはナイショにしたい!男子のためのモテ講座!』
を、私が講師を務め開催させていただくことになりました!

当日はサロンがむさ苦しくなることウケアイw

実は私、某モテ心理学などのゴーストライター経験があるんですw
その時の裏話や、
モテテクニック、
モテに関する一問一答お悩み解決など、
脳科学、心理学、行動学など、
私の持てる経験、知識、テクニックを全て注ぎ込んで、
ぶちかましちゃいます!!!!!

 

コミュニケーションのコーチである私、
使い古された小手先テクニックなんかは、
教えたりしないです!

今、モテてる人も、そうでない方も、
モテ講座ウェルカム!!!の方、
ぜひ8月18日の夕方、
サロンにいらしてくださいませ!!!

 

【日時】
8月18日(日)
18:30時受付開始
19時開演
21時終了

【場所】
JR三鷹駅北口より徒歩5分
東京都武蔵野市中町1-24-19
ヴィラアイレックス304号室
salon de とれみにょん

【参加費】
男性 3,000円
女性 1000円 ※割引制度あり
お友達と2人以上で参加の場合は全員500円引き
ただし、女性は一律1000円!!!割引なし!

・お酒、おつまみ、持ち込みOK!!!
・お茶、水、お菓子はあります!!!

【内容】
メンズのためのモテ術
モテに関するお悩み一問一答

 

 

これね、
伝説になっちゃうかもよ?www

参加したい方は私まで
メッセージください! ☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
#love_pandemic
#とれみにょん
#喜びは求めたものの所に来る
#最強の仲間
#アリガトウ
#アイシテル
#ヒカリアレ
#コミュニケーションコーチ
#人見知り改善
#東京
#吉祥寺
#三鷹
#精神的自由
#経済的自由
#時間的自由
#ワガママですがなにか
#お問い合わせはお気軽に
#まずはヒアリングから
#モテ講座

pagetop