【イベント】パワーストーン好き集まれ!|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

イベント

【イベント】パワーストーン好き集まれ!

2019.10.17

イベント

2010年、サロンがオープンしてから、

ずっとお世話になっているパワーストーン屋さん。

セブンウイッシュさん。

 

その店のストーンコンシェルジュ、

(お酒の飲めないw)福島さんが開催している飲み会、

その名も「福飲み会」が、

ついに3周年を迎えます。

 

いつも吉祥寺の隠れた名店を探してきては、

参加してくれる仲間のために、

交渉をしてくれて、

毎回、初参加の方からも、

「とっても楽しかった!また来ます!」

と大好評の会なんです。

 

で、しかも、

今回のお店は、

私、初めて味で感動した、

料亭クラスの串揚げ屋!!!

串揚げ屋なんて呼ぶの、

もったいないレベルのお店!

その店がこの値段で食べれるなんて!!!

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

『福飲み会 3周年♩』

毎月吉祥寺にて開催の『福飲み会』
おかげさまで3周年を迎えることとなりました♬
今月末の金曜日はぜひ吉祥寺で!!
ぜひスケジュール調整してご参加ください

3周年として5000円での開催ですが
福飲み会初参加の方をお連れいただき
ご紹介いただいた方は500円OFFの
4500円!!
もちろんそのお友達も500円OFFになります♪

今回は主催の私福島の思い入れもある
オススメのお店での開催となります
お店の方にもご協力いただき
素敵なメニューをご用意していただいてますので
ぜひご興味あるお友達と一緒に
ご参加ください♪

吉祥寺のパワースポット
天然石アクセサリーの『セブンウィッシュ』の顔、福島秀信・通称『福ちゃん』主催の ご縁を繋ぐ 福飲み会を毎月開催しますヽ(≧▽≦)ノ

今までセブンウィッシュのパワーストーンで、ご成婚カップル多数♪
コミュニケーションがモノを言うビジネスマンの方も、お仕事の良縁繋ぎで活用されてる方多数♪
その福ちゃんがご縁を繋ぐ、引き寄せる、福が来る♪をコンセプトでご縁つなぎの飲み会を開きます。
(※主催・福島はアルコール飲めませんw)

・友達が欲しい方
・出会いが欲しい方
・異業種で繋がりたい方
・人生楽しみたい方
・運気を上げたい方
楽しい時間を共有しましょう♪
※アピールタイムを設けますので、お仕事の宣伝や彼氏・彼女募集etc…発信してください☆

※あくまで飲み会を通したコミュニケーションの場なので、参加者同士のその場でのセッションや売込み等はご遠慮ください。
その場でご予約を取り付け、後日当人でお会いするようにお願い致します。

人見知りなんです…とか言ってる人
そんなこと言ってたのが恥ずかしくなるくらい仲良くなるから来ちゃいなよ!
是非、お友達も連れて参加してください(о´∀`о)

☆開催内容☆

日時:2019年10月25日(金) 19時30分〜22時くらい
参加費:5.000円
(初参加のお友達をご紹介してお連れいただいたた方は、お友達とそれぞれ4500円)
場所:串あげ 串吉 吉祥寺
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビルB1

主催・福島 秀信(福ちゃん)
※当日お手伝いしてくださる方も募集♪

※当日カメラ撮影もあります。顔出し厳禁!という方はお伝え下さい。

※3日前30%、前日50%、当日のキャンセルは100%料金をいただきます。

https://www.facebook.com/events/459099124695530/

 

 

初めましての方も、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

pagetop