副業における悩み|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

副業における悩み

2019.11.28

ブログ

最近コミュニケーションコーチとして、
副業を始めたばかりの人の、
相談を受けることが、
圧倒的に多いです。

・営業したことないからわからない
・副業を始めたことを友達に言えない
・一緒に副業へ誘った友達に避けられてしまった

といった方々や、

・営業力を1から覚えたい
・自分の組織を大きくしたい
・モチベーションの上げ方を学びたい

などなど。

そんな時、
いつもアドバイスさせていただくのは、

【自分の特性を知ること】
【商材の特性を知ること】
【労働収入と権利収入のバランスを取ること】

なんです。

まず【自分の特性を知る】というのは、
自分の個性や性質をきちんと把握することで、
相性の良い副業スタイルを知ることや、
働き方、関わり方、営業方法、
相性の良いマーケットとかね。

誰でもできる副業って、
言われたのに、
あんまり結果成果出ない!

っていう人は、
意外とココを見直すだけでも、
成績が変わってきちゃったりするんです。

【商材の特性を知ること】っていうのは、
もちろん様々あるので一概には言えないけど、
まず言えるのが、
メリットだけではなく、
デメリットにも、
きちんと目を向けるってこと。

ノリや雰囲気で、
軽く始めてしまったけれど、
思いもよらなかった支出や、
それを知らずに友達にも勧めてしまって、
人間関係にヒビが入りかねないですもんね。

【労働収入と権利収入のバランスを取る】
に関しては、
これは状況や条件が、
人によってだいぶ違ってくるし、
扱っている商材や案件の、
様々な角度での精査の必要があるので、
もし、
御自身にあった副業や、
今の副業に関しての取り組み方などで、
もっと詳しく知りたい方は、
御気軽にご連絡くださいね♪

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

個人的にオススメの
副業プラットフォーム会社
☆ここの動画はお勉強になることが
いろいろ詰まってます。

http://lp.onesbest-lounge.com/consultant/?id=347363027

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

pagetop