ウチのサロンの人気者|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

ウチのサロンの人気者

2019.12.06

ブログ

122

ウチのサロンの優秀な秘書といえば、

阿部和(あべ あい)ちゃんなんだけれども、

そのあいちゃんの誕生日、

2日にサプライズパーティしてきました!

頼もしい仲間であり、

イベンターやDJなど、

多彩な顔を持つ、

レン君の幹事で、

50人近くの人が、

お祝いに駆けつけてくれて、

素晴らしい会になりました!

 

いつもあいちゃんは笑顔で、

ウチに来てくださるお客様や、

仲間のために尽力してくれたり、

ウチのサロンでも、

ダイエットや冷え改善に定評のある、

EMSマシーンでのエステ担当してくれたり。

特に2019年は、

あいちゃんの存在がピカピカに活かされて、

その答え合わせのような、

誕生日会だったんだと思います。

 

やっぱりね、

大好きな仲間の誕生日って、

最高に幸せだなっって。

 

まだあいちゃんに会ったことのない人は

是非、サロンに遊びに来てくださいね^^

.................................☆

<12月とれみにょんイベント>

1214日㈯10時~

朝活!手帳術!!

@三鷹サロンにて

〈イベントページ作成中〉

1212日㈭14時~

満月のお茶会兼昼の手帳術

@三鷹サロンにて

https://facebook.com/events/s/93/2220906978011154/

1212日㈭1930分~

夜の手帳術

@池袋

https://facebook.com/events/s/93/552572385535086/

1226日㈭14時~

新月のお茶会兼昼の手帳術

@三鷹サロンにて

https://facebook.com/events/s/754029055109720/

1226日㈭1930分~

夜の手帳術

@池袋

https://facebook.com/events/s/93/279494509633862/

『毎月10日は

とれみにょんの日(*´˘`*)

今月は昼夜ダブル

昼♪屋内スカイダイビング♪

🇪🇸横浜のオシャレで美味しいスペイン料理屋さんでちょっぴり早めのとれみにょん忘年会🥂✨

※毎回内容は変わるので直接お問い合わせください

20201月のとれみにょんの日は日本を飛び出し(飛行機)

バリで〇〇です!!

その他、イベントが増え次第告知させていただきますので、お楽しみに~\( *´ω`* )/

.................................☆

#love_pandemic

#とれみにょん

#とれみにょんちゃんねる

#YouTube

#喜びは求めたものの所に来る

#最強の仲間

#アリガトウ

#アイシテル

#ヒカリアレ

#コミュニケーションコーチ

#人見知り改善

#東京

#吉祥寺

#三鷹

#精神的自由

#経済的自由

#時間的自由

#ワガママですがなにか

#お問い合わせはお気軽に

#まずはヒアリングから

pagetop