とれみにょん語録『え』|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

とれみにょん語録『え』

2020.04.04

ブログ

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

#コロナ対策 でもね、
いろんな人がいろんな情報で、
いろんな価値観と正義感、
ぞわぞわと、
ひしめき合ってる。

すごく巧妙に、
人を叩く人。

すぐ被害者ぶる人。

お仕着せの正義感の人。

なんだかみんなが、
にわかに人を案じたりしてる。


私?
私はあいかわらずなので、
日々をぽんやり。
楽しく過ごしてます。

毎日誰かと喋っているので、
笑い声と免疫力、高め。

運動もするようになったので、
体力と戦闘力高めw

大好きな人と、
濃厚接触しまくってるので、
幸福感高め。

非常識な人とばかり、
つるんだりしているので、
非常事態に慌てず、
生活させてもらえてます。

そうそう。
#買い占め っていうトレンドに、
すっかり乗り遅れるグズなので、
#トイレットペーパー は、
仲間が分けてくれました。

私はね、
非常識な人なので、
普通の人は、
マネしちゃダメですよw

でもきっと、
こういう生き方が、
疎まれたり、
嫉妬されたり、
後ろ指さされるのだとしたら、
いま、
日本の人たちって、
本当にココロガ怯えてるんだね。

いわゆる世間の目ってヤツに。

みんなが幸せでありますように。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

pagetop