究極のモテ講座開催!|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

究極のモテ講座開催!

2020.11.12

ブログ

そんじょそこらの、ありきたりではない、

ガバッと目が覚めるようなモテ講座、聞きたいです!

という挑戦的なオファーを受けて、

ワタクシ、

ぶちかましてまいりましたw

 

目が覚めたというか、

抱腹絶倒、阿鼻叫喚、空前絶後なモテ講座、

爆誕!!!

 

もちろん、明日から使えるような、

モテの心構えもお伝えしましたが、

価値観と常識がドラム式洗濯機でグルングルンするくらい、

皆様の脳天直撃させていただきました。

 

今回の企画の発起人である、

コーチング卒業生の一人、Mくんは、

とってもチャーミングでジェントルな雰囲気とは裏腹に、

パンケーキ王子という異色の肩書きがあるかと思えば、

お琴やピアノの講師でもあるという、

ポテンシャルが凄まじい男性。

 

というかね、

モテたい男性はね、

ちょっとMくんの爪の垢、

煎じて飲んだらいいと思う。

本当に彼の惚れない女性はいないと言い切れるっ!

 

モテ講座はMくんにも会えるから、

それを目当てに来るのもいいかもね!

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

今後の予定

 

11月15日

14:00・昼の手帳術(サロン・zoom)

20:00・夜の手帳術(サロン・zoom)

 

11月27日

19:30・福飲み会

 

11月30日

20:00・夜の手帳術(サロン・zoom)

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

そのほかにも、

いきなりイベント企画するときもあるので、

インスタやYouTubeをチェックしておいてくださいね!

 

 

pagetop