風の時代を知るために|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

風の時代を知るために

2020.12.29

ブログ

いろんなサイトで
#風の時代 のこと書かれてるけれど
土の時代の価値観のまま
風の時代を語っても
しっくりこない

風の時代を語るには
もちろんわかりやすく文字化することも
大切なんだけど

1番伝わりやすいのは
コミュニケーションの中で
もうすでに実践している人と時間を共有して
心地よさを味わう中で
各々が見つけていけば良いんじゃないかな

ウチの手帳術 って
簡単なルールはあるけど基本的には
『ルールに従った手帳術』ではなく

『いかに自分の人生を愛するか』

ってことを
各々が気付いていくことを
シェアしまくれる場所

学ぶより先に
体感してみたい人は
是非3回くらい参加してみて

そしたらね

コミュニティの中で
みんなの奇跡を喜び合う
価値ある時間に気がつけるから

.................................☆

【あなた本来の生き方#とれみにょん で大好評の
ほぼ日手帳 』を使った#手帳術

夢を叶えちゃうし、
自分を好きになれちゃうし、
なんならダイエット にも、
家計簿 にもなっちゃう手帳術、
教えちゃいます!

しかも!

ただの手帳術と違うのは、
毎月定期開催のみんなでやる手帳術だから、
挫折もしないし、
仲間もできるし、
みんなでワイワイしちゃいながらするからこそ、
コミュニケーションやプレゼンの力もついて、
自分の人生を愛しく思うと同時に、
仲間や家族の人生も愛おしく思えちゃいます!

この手帳術で、
あなた本来の生き方を取り戻しましょう!

特に、こんな方には必見です!

・手帳は三日坊主 になっちゃう
・手帳毎年試すけどしっくりこない
・どーしても叶えたい夢がある
自己管理 今年こそは!
・毎日を丁寧に暮らしたい
・日々の不平不満を減らしたい
・どうせなら手帳で運気あげたい
・どうせなら手帳で仲間作りたい
ほぼ日マスター になりたい

ーーーーー概要はこちらーーーーー

講師
株式会社とれみにょん代表取締役
コミュニケーションコーチ  岡林珠生

日時
20201230()
14:00-17:00

もしくは

20:00-23:00

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、ZOOMにて開催していました。緊急事態宣言は解除になりましたが引き続きWEB開催もやっていきます!なお、ZOOMで参加の方は開始時間にスムーズに始められるよう、10分前までにお入り頂ますようご協力お願いいたします。

参加は
ZOOMのアプリをインストールしてこちらからお入りください

https://us02web.zoom.us/j/5953897714?pwd=MzV4eXBzdFo1ZVZGRDEvMnRKT3k0QT0
ミーティングID: 595 389 7714
パスワード: 3tYTeB

参加費はLINE Payにて集金させていただきます!参加の方へは送金先を追ってお伝えいたします。

参加費
初参加者→5000
2回目以降の参加者→3000
コーチング受講生(卒業者も含む)
→3000

準備する物
ほぼ日手帳(カズンサイズ) オリジナルというサイズではなく、カズンという大きい方のサイズです
アベックではなく、一年の通年タイプがオススメ
(ほぼ日がなくても代用品があれば大丈夫です)
赤、オレンジ、緑、青、紫、ピンクのペン
(全色使用します)

みなさまと離れていても共に素敵な時間を過ごせるのを心から楽しみにしております♬

pagetop