手帳術って何?|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

手帳術って何?

2021.01.07

ブログ

ってよく聞かれるんですが、
それ、すごく困るんですw

確かに手帳術では、
初めて参加してくださった方が、
その日の参加者の中に一人でもいてくだされば、
基本的な手帳の書き方を、
必ずお伝えするんです。

けど、中には3年以上毎回通ってくださっている方もいて、
なぜその人たちが毎回通ってきてくださっているかというと、
手帳術そのもののセオリーより、
手帳術を駆使して、実際に人生を良くしたり、
コミュニケーション能力が飛躍的に改善されたり、
理屈はわからないけど、
収入が爆上がり(複数人数)したり、
その、仲間の奇跡を毎回、体感できる場だからなんです。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

よくあるセミナーや勉強会って、
その場限りの出会いになったり、
その後の結果成果まではわからなかったり、
なんとなく受けた時の満足度はあるんだけれど、
確かな結果成果に繋がっているのかわからなかったり。

ウチの手帳術は、
教えている内容や先生がすごいんじゃなくて、
実際に手帳術を実践している人がすごいってのが、
肌で感じられるから、
嘘も本当もごまかしようがなくってwww

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

いわゆる今までの土の時代って、
目に見えるものに価値が置かれがちだったから、
派手なブランディングや、
見た目に綺麗っぽい入口、
発行部数、フォロワー数、売り上げ、数値化できるもの、
などなど、
だったんだけれどね、
これからの風の時代、
カリスマやインスタグラマーではなく、
いかに価値を見出す目を、
各々が磨いていくかが大切よね。

ウチの手帳術はいわば、
来てくださっている方が証明であり、
一緒に過ごす期間そのものが価値であり、
そこでしか味わえない喜びと感動が商品なんです。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

手帳術、
とりあえずどんなもんだろって、
思ってくださった方。
とりあえず3回は通ってみてください。
3回とも全く違う学びがあって、驚くと思います。

〜あなたのインテリジェンスでご賞味ください〜

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

【新月の手帳術】
1月13日㈬
14時~17時 昼の部
20時~23時 夜の部
@三鷹のサロン&ZOOMにて
https://fb.me/e/15aKCGiDl

【満月の手帳術】
1月29日㈮
14時~17時 昼の部
20時~23時 夜の部
@三鷹のサロン&ZOOMにて
https://fb.me/e/1sezRg3JW

【土日の手帳術】
1月10日㈰
14時~17時

☆その他手帳術は日程調整中です!決まり次第お知らせします☆

pagetop