2023年手帳術スケジュール|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

お知らせ

2023年手帳術スケジュール

2023.01.03

お知らせ

2023年1月

7日(土)満月
22日(日)新月
いずれも
14時〜17時(昼の部)
19時〜22時(夜の部)

あなた本来の生き方
#とれみにょん で大好評の
『#ほぼ日手帳 』を使った#手帳術 !

夢を叶えちゃうし、
自分を好きになれちゃうし、
なんなら#ダイエット にも、
#家計簿 にもなっちゃう手帳術、
教えちゃいます!

しかも!
ただの手帳術と違うのは、
毎月定期開催の
みんなでやる手帳術だから、
挫折もしないし、
仲間もできるし、
みんなでワイワイしちゃいながらするからこそ、
コミュニケーションやプレゼンの力もついて、
自分の人生を愛しく思うと同時に、
仲間や家族の人生も愛おしく思えちゃいます!

この手帳術で、
あなた本来の生き方を取り戻しましょう!

特に、こんな方には必見です!

・手帳は#三日坊主 になっちゃう
・手帳毎年試すけどしっくりこない
・どーしても叶えたい夢がある
・#自己管理 今年こそは!
・毎日を#丁寧に暮らしたい
・日々の不平不満を減らしたい
・どうせなら手帳で#運気あげたい
・どうせなら手帳で#仲間作りたい
・#ほぼ日マスター になりたい

ーーーーー概要はこちらーーーーー
▼講師
株式会社とれみにょん代表取締役
コミュニケーションコーチ 岡林珠生

ZOOMアプリをインストールして
ご参加お願いします
URLはお問い合わせを
頂いた方にお送りします

参加費はLINE Payにて集金させていただきます
LINE Payがわからない方は
PayPayか
カードでも受け付けております

▼参加費

・初参加者→5000円
・2回目以降の参加者→3000円
・コーチング受講生(卒業者も含む)
→3000円

▼準備する物

・ほぼ日手帳(カズンサイズ) オリジナルというサイズではなく、カズンという大きい方のサイズです
アベックではなく、一年の通年タイプがオススメ
(ほぼ日がなくても代用品があれば大丈夫です)
・赤、オレンジ、緑、青、紫、ピンクのペン
(全色使用します)

ーーーーーーーーーーーーー

みなさまと共に素敵な時間を過ごせるのを心から楽しみにしております

pagetop