夢を叶える環境づくり|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

ブログ

夢を叶える環境づくり

2023.01.03

ブログ

昨日の記事を見て
取り組んで見た人いるかな

Instagramって
すごくためになる情報たくさん
載ってたりするよね

その記事を見た人の中で
何%の人が実行しているんだろう

とは言ってもさぁ
いろいろ忙しかったり
やることが他にもあって
なかなかできないんだよねっていうのが
実際のところなのかな

そんなふうにね
普段やることがいっぱいあって
頑張っている人にこそ
夢って叶えて欲しいよね

だから
こういう取り組みも
1人でやるのが難しかったなら
みんなと一緒にできるような場所を
提供していきたいんだよね

もしくは手帳術に来て
夢をかなえる途中の仲間を
たくさん作って
一緒に成功を喜んで行けたらなって

pagetop