【確実に運を引き寄せる方法】|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

メディア

【確実に運を引き寄せる方法】

2019.08.23

イベント

セミナー・講演会

ブログ

当たり前のことって、

言い尽くされていて、

新鮮味もないから、

キャッチーでもないし、

ないがしろにされがちだけれど、

『習慣化』って本当、

自分を成長させるのに大事。

 

で、成長したらどうなのかっていうと、

運を掴みモノにするための、

基本スペックが上がっちゃうから、

一見、チャンスに見えなそうなものでも、

ステップアップの材料にしちゃう。

 

(マクガイバーみたいな感じ・・・って、ここはわかる人だけわかってくれればいいですw

 

コミュニケーションも、

仕事も、

恋愛も、

健康や体型管理も、

基本は習慣化。

 

でもね、

その習慣化を1人でやろうとすると、

ムズカシイって、あるのかもね。

 

じゃあ、

確実に運を引き寄せるための、

習慣化を身につけるためには、

どうしたらいいかっていうとね、

慣れるまでは、

人と約束をしたり、

自分自身をある程度、

◯◯◯ことが大事。

 

コレを、

文字や理屈だけではなく、

体感として一緒に学べちゃうのが、

とれみにょんの手帳術です。

 

今月はあと、

28日、14時から三鷹のサロンの会と、

30日、20時から新宿でも会です。

昼の手帳術

828日㈬14

開催場所:サロン

https://www.facebook.com/events/420159585264266/?ti=cl

夜の手帳術

830日㈮20

開催場所:新宿

https://www.facebook.com/events/637561416738464/?ti=cl

 

おかげさまで毎回新しい人も来たり、

嬉しい結果報告しあえたりと、

ワチャワチャやっているので、

お気軽に足を運んでみてくださいね!

 

pagetop