コミュニケーションってね|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

メディア

コミュニケーションってね

2019.12.05

セミナー・講演会

ブログ

121

最近、副業解禁に伴い、

副業を探している方、

副業をされている方、

多くなりましたよね。

 

けど、うまくいかない。

関係が壊れるのが怖い。

どう話したら良いかわからない。

 

こんな悩みを多く受けます。

 

そんな方のための、

コミュニケーション講座を、

開催させていただきました。

 

わたしのコミュニケーション講座は、

喋り方講座ではなく、

どちらかというとね、

人との縁がどうして繋がって、

それをもとに、

どんなふうに喜びが繋がるか、

きちんと体感してもらえるものなんです。

 

21人の参加者の方から、

感謝の言葉とたくさんの笑顔をいただきました!

 

もしコミュニケーションを学ぶのではなく、

味わいながら身につけたいって方は、

是非遊びに来てください^^

 

コミュニケーションってね、

習ったり、学んだり、

事前に準備するものではなくて、

目の前の人をただ単純に、

思いやったり、愛すること。

 

こんな仲間の輪が広がっていったら、

世界がとっても豊かに、

心がとっても豊かに、

生まれてきた意味をみんなが、

みんなと関わることで輝かせることが、

できちゃうかなって。

お会いできるのを楽しみにしていますね^^

.................................☆

<12月とれみにょんイベント>

1214日㈰10時~

朝活!手帳術!!

@三鷹サロンにて

〈イベントページ作成中〉

1212日㈭14時~

満月のお茶会

@三鷹サロンにて

https://facebook.com/events/948765212175332/

1212日㈭1930分~

夜の手帳術

@池袋

https://facebook.com/events/s/93/552572385535086/

1226日㈭14時~

新月のお茶会

@三鷹サロンにて

https://facebook.com/events/535496387031464/

1226日㈭1930分~

夜の手帳術

@池袋

https://facebook.com/events/s/93/279494509633862/

昼の手帳術

14時~

@三鷹サロンにて

〈日程調整中!決まり次第お知らせします!〉

『毎月10日は

とれみにょんの日(*´˘`*)

今月は昼夜ダブル

昼♪屋内スカイダイビング♪

🇪🇸横浜のオシャレで美味しいスペイン料理屋さんでちょっぴり早めのとれみにょん忘年会🥂✨

※毎回内容は変わるので直接お問い合わせください

20201月のとれみにょんの日は日本を飛び出し(飛行機)

バリで〇〇です!!

その他、イベントが増え次第告知させていただきますので、お楽しみに~\( *´ω`* )/

.................................☆

pagetop