箱根駅伝は夢の〇〇〇〇|三鷹でコーチングを受けるなら|とれみにょん

09047403852

メディア出演、掲載の御相談もこちらへお願いします。

お知らせ

箱根駅伝は夢の〇〇〇〇

2023.01.02

お知らせ

ブログ

 

すっごい当たり前だけど
叶えたい夢ってあるよね

間違えやすいところなんだけれども
叶ったらいいなという夢ではなく
あくまでも
叶えたい夢

さっき
うっかり箱根駅伝を見てしまったのだけど
前まではね
何が面白いかあまりわからなかったの

だけど今回ちゃんと見て
なんで こんなに多くの人を
引き付けているのかと言ったら

叶えたい夢というものを背負って
必死になっている姿を
見せつけられるからなんだよね

それって凄く美しいの

なんだかんだ人は
夢を一緒に追いかけるために
一生懸命になるの好きなはずなんだよね

テレビでのスポーツに熱中するのは
ある種
疑似体験ができるから

いや、いやいや

2023年は 自分自身がランナーになって
(実際に走るって意味ではなくてw)
夢を叶えることに
がむしゃらになっちゃってもいいんじゃない?

pagetop